2013年09月29日

審美歯科について

 私の経験上、現在歯を白くする一番いい方法は、歯医者でホワイトニングをしてもらうことです。やはり歯医者で見てもらうほうが、家庭でできるホワイトニングより効果は高いです。

 以前述べたように、自分でできるホワイトニングでいくらかはマシになっていたものの、実際に審美歯科でホワイトニングをしてもらうと、さらに綺麗になり、明らかに効果があることがわかります。歯医者さんの腕の良し悪しもあるので、やるなら実績のある歯医者でやってもらいましょう。

近くのどの歯医者がいいのかは、以下のような口コミサイトから探すのがいいと思います。







 口コミが多いほうがその情報は信頼できます。評判が悪い、口コミが少ないあるいはないような歯医者はよく考えたほうがいいかもしれません。
 それと、皆さん歯医者の評判を知りたいと思っているはずなので、もしあなたが行ったことのある歯医者さんについて何か知ってていれば、その情報を書き込んだりしてみてください。口コミが増えるにつれて、自分の町の評判のいい歯医者さんがわかるようになると皆助かるんじゃないかな、と思います。それに口コミサイトに書き込まれた忌憚ない意見を歯医者さんが見ると、悪い点を治そうとするでしょう。だからすべての歯医者さんにとって良いものになるとも思っています。

 
 歯医者に通ってできる他の方法では、差し歯にする方法もあります。芸能人などは差し歯にするのも珍しくないと思いますが、私は自分の歯を大切にしたかったのでこの方法はとりませんでした。本来、私レベルの歯の汚さであれば、本気で役者を目指す気持ちがあるなら差し歯にするのが一番なのかもしれません笑。



posted by たっちゃん at 03:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。