2013年09月28日

楽天優勝!!

今日は歯とは関係ないことですが笑、楽天が優勝しましたね。

2004年、最下位からスタートしてやっとリーグ初優勝。

東北地方の人々の思いがやっと実った感じです。

特に田中選手、マー君はとても活躍していました。

甲子園のときから彼は本当にすごい。兵庫県出身だったけれども北海道、東北と移動しながら一生懸命頑張っている。ファンに対する態度もよく、とても応援したくなる。彼を見ていると私も勇気がもらえるような気持になります。

優勝本当におめでとうございます。

それともう一つ、嬉しいことがあるんですよね。

私がよく使っている楽天のセールがあることです笑





歯の白くするための商品もよくここから購入していたんですよね。

このセールに乗じて、普段買えないものを買ってみようかな^^;
posted by たっちゃん at 18:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。