2013年09月27日

歯磨き粉

 歯を白くする歯磨き粉と言えば、アパガードが定番でしょうか。

というか私の若いころは、歯を白くするために自分で出来ることはこれしかなかった気がします。で、その効果というと、目に見えて白くなった!わけはありません。それよりも「高い歯磨き粉だしこれを使い続けていればきっと白くなる!」と思い込んで、歯磨きを丁寧にする習慣がついたことが良かった点です笑。

むしろ今はホワイトニング用のもっといい歯磨き粉が出ているので、こちらのほうがお勧めです。
サイプラス



サイプラスはホワイトニングにいい気がしました。ただちょっと高いので、使いながら「もったいないなぁ~」と思っていました笑。しかし使い続けているうちに効果を実感できるようになります。
少なくとも、アパガードよりはいいでしょう。アパガードももう昔の商品ですね笑









posted by たっちゃん at 01:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。