2013年12月02日

オーディション

役者(俳優)になろうと思って、避けて通れないのがオーディション。

キッズ向けスクールだけれども、例えば以下のようなところがあります。

これも一応オーディションですからね。





このHPからオーディションに申し込むのですが、

その欄には身長・体重だけでなくバスト・ヒップまで尋ねられています。

このことからも体のプロポーションがいかに大事かがわかるでしょう。

自分の今の体型じゃ厳しいなあと思ったら、ダイエットするなりの努力が必要です。

役者というのは自分の体の管理もしっかりしていないとできないんですよね。
で、ネット応募に合格して入校できるということです。

子供なら成長の可能性があるからけっこう甘めですが、大人だと厳しいのなんの…。

周りも優秀な人ばかりで、見事に自信を玉砕してくれます汗

とりあえず、オーディションというのはとっても緊張する第一関門なんです。

第一関門といったのは、通過したとしてもこれからもっと厳しい戦いがまっているからです。
posted by たっちゃん at 04:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

