2013年09月28日

楽天優勝!!

今日は歯とは関係ないことですが笑、楽天が優勝しましたね。

2004年、最下位からスタートしてやっとリーグ初優勝。

東北地方の人々の思いがやっと実った感じです。

特に田中選手、マー君はとても活躍していました。

甲子園のときから彼は本当にすごい。兵庫県出身だったけれども北海道、東北と移動しながら一生懸命頑張っている。ファンに対する態度もよく、とても応援したくなる。彼を見ていると私も勇気がもらえるような気持になります。

優勝本当におめでとうございます。

それともう一つ、嬉しいことがあるんですよね。

私がよく使っている楽天のセールがあることです笑





歯の白くするための商品もよくここから購入していたんですよね。

このセールに乗じて、普段買えないものを買ってみようかな^^;
posted by たっちゃん at 18:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

試してみた製品など

1.ヤニを落とすスティックタイプの消しゴム

まあ、歯を消しゴムでゴシゴシこすって使いました。頑固な汚れは、はい、落ちません。薄いヤニ程度なら落ちるので使って無駄だということはなかったかな。




2.マニキュア

確かに歯を白に近づけることはできました。私の場合は真っ白というわけにはいきませんでしたが笑。てっとり早くやるにはいいと思います。
ただ、自分でやるとまんべんなく塗るのが難しいのと、メンテナンスに手間がかかること、はがれることもあったのが不満でした。ただし、ある程度歯の綺麗な人ならもともと歯が汚い私以上にいい効果が得られると思います。




3.トゥービー・ホワイト

90%以上植物性成分の歯に優しい歯を白くする美容ジェル!といううたい文句に惹かれて購入しました。うーん!天然成分では効果がないのか!?と思わされました笑。ただ女子アナが大量購入してたり、評判はとてもいいらしいのですが。私ほどの汚れにはあまり効果がなかったということなのでしょうか?





4.パールホワイト

試してみた自宅ホワイトニングで一番よかったのがこれです。マニキュアに入るのでしょうか。やってみれば確かに汚れが取れました。だまされたと思い買ってみて、使い始めて初期のころだけは効果がよくわかりました。ただしこれも他の製品同様、私の歯には限界があったみたいです…泣




結論。

歯磨き粉も含めて、自分でやるようなホワイトニングは、

う~~ん。


人にもよると思いますが、私のようにもともとの汚れが強かった場合は満足するような効果は得られていないですね。ただし、少しはマシになっているので、やって無駄というものではないと思います。合う合わないもあると思いますし、そこは自分で試してみるのがいいのではないかな、と思います。いくつかの方法を同時にすることで相加効果も得られるかもしれないですしね。


他にもいろいろ方法を探してみると、面白い商品を見つけ、使ってみたいなと思ったものもあります。

ジェットクリーナー。




白くするというよりは、糸ようじみたいに歯間を綺麗にするにはもってこいでしょうね。
ただ、ちょっと高い…。


トゲトゲのゴムボール



Rollyという製品です。変わったものだなあと思い試してみたいと思います。歯を白くするものではありませんが、この製品を口の中に放り込んで噛むとトゲトゲが歯を掃除してくれる…らしいです。安いし、外出中に歯磨きができないときなんか重宝します。まあガムみたいな存在でしょうか笑





posted by たっちゃん at 18:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。